柊さんのメモ書きブログ
by f-l-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Real Diary
以前の記事
2010年 01月
2008年 11月
2008年 03月
more...
ライフログ
検索
Link
Joker of Artemis
(お世話になってるギルドAtNのマスター紅くんのブログです)
Love*Fuzzy
(AtNの仲間のマナちゃんのブログです)
Hunter's feast
(ギルドAtNの仲間の白さんのブログです)
T-Linkage
(ギルドAtNの仲間のちょーさんのブログです)
JOEの忍者道(ギルドAtNの仲間で狩り友達のJOEさんのブログです)


にの日記
(元ギルメンでUn'ala della Luna所属の廃wiz にのさんのブログ)
肉を切ったら骨まで切れた
(友達のAGI-LKのひまさんのブログです)
なないろの~と
(風待風鈴さんのECO日記とイラストのページ。以前にMy騎士の絵を描いてもらいました)
サンデーピープル
(ギルド Schneeschmelzeのマスターももさんのブログです)
StarDust
(元ギルメンのレプさんのブログです)
徒然なるままに。
(元ギルメンのささらさんのブログです)
月下独酌 ~日々平穏な日常~(元ギルメン(?)のイロコィさんのブログです)


ミルクの飲み方
(Cogitoのミルクさんのブログです)
Eternaly Field
(甘味の頃からのギルメンのゾラさんのブログ)
BuuN
(Cogitoの偽ピュアな藤嘉ちゃんのブログ)
てんてけてーん
(Cogitoのゴニョゴニョなてんさんのブログ(;・Э・)~♪)
隅っこで一息...
(Cogitoの真の支配者にうさんのブログ)
Last Symphony
(CogitoのOL好きの京さんのブログ)
たぁくぅの酒&RO日記
(Cogitoの酒樽きなっちのブログ)


神奈と邪神の関係
(Odin鯖在住のAGIハイプリのかみなさんのブログ)


Photo by.空色地図

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんな意味で Good Luck!
 前から一人暮らししたいなー、と思ってましたが、
やっとそれなりのお金が貯まって、部屋も決まり、
今週の土曜日から一人暮らしすることになりました。
というわけなので、ネットが開通するまではROは休止です。
でもまぁ、退屈する事はなさそうです。
XBOX360を買ってきたしね。


 今日、エースコンバット6のためだけにXBOX360を買ってきました。
本当は土曜日に買うつもりだったんだけど、
いろいろあって今日の仕事の帰りに買ってきました。
仕事場では、なんか眩暈がしたりとあまり体調が良くなかったんですが、
エースコンバットのためとなれば仕方が無い。
だるい体を引きずって新宿西口のヨドバシカメラへ。



そしたらなんと「完売御礼」とか書いてあるし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エースコンバットの発売日に売り切れは勘弁って思って早めに買いに来たのに、
2週間前で売り切れはちょっと予想外だった。
店員に入荷がいつか聞いたら、いつになるかわからないとか言うし。
エースコンバットを1日でクリアするために有給の申請もしちゃったし、
ソフト買ってもプレイできないとか洒落にならないぞ。
どうするよ!私どうするよ!!(゚Д゚)

今から町田か八王子のヨドバシへ行くか?
でも買った後に、帰り道の途中にある引越し先のアパートに置いてくるつもりだったから、
またアパートまで戻るのはしんどい。
・・・そういえば東口にもヨドバシあったな。
もう売り切れてるかもしれないけど、
とりあえず行ってみよう。

・・・・エリートは売り切れ。
その他は、・・・・あったー!ヽ(・∀・)ノ
レジへダッシュ!ε≡ε≡ヾ[´・∀・]シ

XBOX360の本体ください!

店員:11月1日に新しいのが出て、値下げもされるらしいですが、
どうします?

どれぐらい安くなるんですか?

店員:4千円ぐらいですね。それにソフトが2本もついてきますよ。

----------思考回路作動--------------
エリートが出たから値下げされるのは予想済み。
だが日にちが問題だ。
11月1日とか、エースコンバットの発売日じゃまいか。
ここで値下がりするのを待って11月1日を狙って、
買えなかったら洒落にならないぞ。
買えなかったら、自分は指くわえてXBOXの入荷を待ってるときに、
他のプレイヤーは先にやってヒャッハー!って騒いでるんだぜ?
そんなの許せん!ヽ(`Д´)ノ
4千円は確かに惜しいが、その分残業すればよくね?
4千円よりも、確実に発売日にエースコンバットをプレイする事の方が大事だ。
----------思考回路停止--------------

これでいいです。

店員:え、いいんですか?

いいんです!

・・・買っちゃった(;・Э・)~♪

というわけで、値下がり直前に買ったXBOX360。
アパートで11月1日が来るのを静かに待ってます。



これで空き巣に入られて無くなってたら、
たぶん立ち直れない・・・orz
[PR]
by f-l-b | 2007-10-22 23:25 | Real Diary
<< 撃墜されて病院送り・・・orz